
チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

4/27大磯クリテの動画

先の大磯クリテリウムで同組で走ったお二方が車載動画Youtubeにアップされていたので貼り貼り。


大磯クリテ スペシャルステージ ビギナー2-2 - YouTube
大磯クリテリウムSpesial Stage B-2 2組目 20140427 - YouTube

大磯クリテでは車載動画が多くアップされているのでレース後に振り返るのも楽しい。新しく買ったJollyWearのジャージは目立つけど走りは目立ちませんね…。自分もアクションカメラ欲しくなるなあ。GoProとかこないだ出たSHIMANOのやつとか。ただ自分で撮っても自分の走りは観られないのよね。あと、やっぱ上位に入る方は加速力が違う。この動画はローラー台でインターバルトレーニングするときに使おう。

といいつつ、実は昨日事故って手指を開放性骨折してしまい、1~2週間は安静にしなければならず(骨髄炎になる可能性があるため?)。これでしもふさクリテも出られないしゴールデンウィークの予定も台無し。ああ。