
チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/3/22 横浜往復練

3時起床。前日夜まで雨だったので路面が乾いてなかったらローラーやろうと考えていたがだいじょうぶそう。着替えて外へ。
昨日は休んだが、まだ大臀筋やハムに筋肉痛残ってる。横浜方面向かうため山手通りから第一京浜へ。大崎の山手線跨線橋のセグメントで珍しく信号に引っかからなかったので全力で踏む。どうだ?とタイムを見てみたらGarminのスタートボタン押してなかった。。。
気を取り直してスタートボタンを押す。えらく風が強い。風速8メートル?9メートル?北風だから追い風のはずだが、横から吹いたり前から吹いたりしている気がする。月曜日とおなじく踏むところを意識するが、姿勢やバイクコントロールにも気を使うのでうまく進まない。横浜の青木橋で折り返して第二京浜へ。
第二京浜はさらに進まない。行きは一応追い風だったんだな。とにかく耐え忍ぶように漕いで帰宅。
練習した意味あったのか?と思うほど、何かを得られたわけではなかった気がする。