
チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/3/27 ローラー台1時間 71.2TSS

3時半起床。予報通り完璧に雨。日曜日は完全休養したので今日は身体を動かしておきたい。ということでローラー台やる。
15分ほどアップして3分走。L5領域なので3分なら問題ないはずなのにものすごくつらい。一応5本やったけど後半はL4領域まで下がってた。メニューこなせないなら意味ないよなー。凹む。
3分ほど休んでから30+30インターバル。FTP120%ということで290ワット目安で30秒、イージーペースで30秒を20本。こっちはなんとかこなせた。ほんとはレース時間分くらいやらなければならないところだけれど。残りは軽ギアで流して1時間で終了。
ローラー台は筋肉よりも心肺がキツい。しばらく気持ち悪かった。