チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/3/28 火曜定例会

4時起床。アラーム止めた格好のままで10分くらい突っ伏していた。危ない。

5時出発。思ったより寒くないけど、北風がまだ強め。春になるにはあともう少しか。行きは向かい風で押し戻されるかんじはあるもののバイクが軽く感じる。ちょっと調子良いかも?

火曜定例会は本日9名?10名?盛況。脚がそれなりに揃っているのでローテがスムーズ。1周目はアタックかからず平和に。2周目は二重橋前ストレートでアタックかかって反応するけど、信号に引っかかり集団分かれず。そして竹橋からアタックがかかる。位置取りまずくて中切れに巻き込まれて全力追走。信号のタイミングもあってなんとかドッキング。3周目も位置取り悪かったがブリッジ。ここの登りは先頭で入ると脚がもたないけど、後ろにいると中切れでブリッジに脚を使う。4周目、5周目はうまく位置取りできた。最後に料金所過ぎた辺りでアタック掛けるが下り手前で2人に捕まる。あとは流しておしまい。

身体の動かし方、踏み方を思い出せてきたので、出力も落車で怪我する前に戻りつつある。あとはスタミナつけてL5、L6強度で踏む場面の回数こなせるようにしよう。4月のJBCF群馬に出ることにしたのでそれまでになんとかしなければ。