チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/4/6 木曜定例会

4時起床。4月に入って慣れない仕事にストレスフル。そのせいかわからないけど、夢見が悪かった。今朝は暖かそうだから生脚出すかなと思ったが、昨晩余裕がなくて剃る時間がなかった。。。シェーバーでちゃちゃっと剃って着替えて皇居へ。
本日5名参加。暖かくなってきたから人が増えるかと思いきや冬場と変わらない。もう少し経ったら人増えるかな。
1周目は普通にローテして平和に。2周目も平坦部はローテ回して、竹橋からの登りに入る。入りは5人ごちゃっとした感じで突入したが、ここでE1選手がアタック。反応できる位置にいなかったけど、前走者が腰を上げたので自分もダンシングで踏み始める。が、すんごいきっついペース。これついていけるのか?とふとサイコンを見ると450ワットも出ている…。それを見て無理だ、と思ってしまった。一気に離されて、料金所~千鳥ヶ淵交差点まで20mほど後ろで追走。前が信号に引っかかれば追いつけるはずなのでオールアウトしない程度に頑張るが、自分だけが信号に引っかかって完全に千切れた。。。オールアウト覚悟で藻掻くべきだった。残り3周は単独走。独走力ないので信号無視組にも抜かれる始末。
単独走したせいでTSSはそこそこ稼げたが、完全に千切れてしまうのは久々で敗北感に打ちのめされた。勝負所でパワー表示見て耐えられなくなるのはほんと心が弱いというか…。サイコンからパワー表示なくしたほうがいいかもしれない。
今週末は土曜日が仕事になって日曜日は天気が悪そうなので、明日休み取ったけど天気悪そう。。。ロング練行きたかったけど無理かもしれない。