チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/4/15 アクティブリカバリー

昨日は完全にレスト。今日もレストだけど、少し身体を動かしておきたいのでローラー台やることに。

一応明日レースだから負荷はかけずに38T✕23Tでくるくる回す。まだ観ていないけものフレンズを観ようかと思ったけど、コーチェラ・フェスティバルやっていたのでそれを観つつ。だいたい100rpmから120rpmくらい。時々150rpmを30秒維持。高回転ペダリング下手だし、シッティングで140rpmくらい維持しようとすると結構大変。150rpmだと下ハン持って腰を上げてアタックするようなかんじで。フル藻掻きだと180rpmまでアゲられるけど、それだと30秒もちません…。そんなかんじで1時間。アベレージ100ワット以下なのでTSSは極小。

ローラーのあとは3週間ぶりに整体へ。グリっとやられて痛いけど、上手いひとがやってくれると痛くても眠くなる。あまり追い込めていないのだけど、疲れがかなり溜まっているのか。

水曜日の落車の怪我はちょっとよくなってきているけど、3日程度では痛みが取れず。明日のレースは動ける気がしないのでどうしようかというところ。