
チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/5/9 火曜定例会

4時起床。軽く風邪をひいたような体調。連休中の疲れが出ているかんじか。ちょっと頑張るとすぐ体調崩す。フィジカル弱い。あんまし具合悪いようなら無理せず帰ろうかなとか考えながら皇居へ。

体調不良と連休挟んだので久々の火曜定例会参加。本日も10名+途中合流数名と盛況。1周目は久々で駄弁りながらでまったり。このまままったりでいくのも厭なので登りでアゲる。2周目はそのままハイペース。自分でアゲておいてなんだが、このペースだと最後までもたない気配。。。3周目の登りでさらにペースアップがかかり、ファーストパック、セカンドパック、その他千切れ組に分かれる。ぼくはファーストパックからこぼれ、セカンドパックの後ろにつけず単独追走。オールアウトしてしまうが、信号に捕まって集団はひとつに戻る。助かった。4周目はひたすら回復に努める。最終5周目は回復したこともあってまた前に出るが、最後までもたず終了。

調子悪くないけど、疲れが抜けないからちょっと休まないとダメかもな。木曜朝練は体調次第。