チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/5/11 木曜定例会

4時起床。気圧性の体調不良と仕事がストレスフルでしんどい。あまり体調良くないけれど、走れないほうがストレス溜まりそうなので着替えて朝練へ。

いつものチームワンピ(チャンピオンシステム製)じゃなくてBIORACERのジャージ&ビブにしたんだけど、ポケットちっさいな。iPhoneSEが飛び出そう。XXSサイズっていうのもあるけど、BIORACERはベルギー?だからちびっこのことは考えてないんだろうな。

本日の参加者は5名、途中合流入れると8~9人くらいか。最近土休日6時半グループで見掛けるGIANT乗りの若い子が初参加かな。メンツ的にはガンガンいくかんじではないのでさほどキツくはないかと思っていたけど、最後まで平均的に速かったな…。ローテもサボらず入ったのでそのせいもあるかもしれないけれど。展開はさほどなく最後まで苦しめた。しかし、身体が重いのでパワーはよく出ていたけど、キレがない。絞ったほうがいいか迷うところ。

信号無視白人3~4人組が今朝もいたけれどほんとウザい。。。あいつら遅いし。左回りで走っていれば左に道ないから突っ切っていけるんだけど、歩行者が横断していてもおかまいなしだもんなあ。止まっていたら練習にならないとか言われそうだけど公道なんだからさー。六本木の有名なひともたまーに見掛けるけど止まらないもんな。交通法規ネタはブーメラン刺さりかねないからあんまし書きたくないけど。個人的には信号引っかかったら休めるのでちゃんと止まるのがオススメです。(走っている間は全力出せば止まりたくなる不思議!)

土曜日は雨予報、日曜日はレースだから明日明後日はレストの予定。