チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/6/6 火曜定例会

4時起床。ちょっと脚が筋肉痛。都内は昨晩大気が不安定で大雨だったので、一応表通りを見に行ってみたが路面はだいじょうぶそう。ただ、風が冷たく感じるので、半袖ジャージじゃなくて長袖ワンピにした。

今日もわりと人数多め。隊列長くなるのでローテで完全に後ろに下がらずに前目にいるように心掛けるが、アタックも掛けられず、いまいちうまく動けない。それで前にいるのは邪魔だよな。。。Mりさかさんが度々かなり後方からアタック仕掛けるけど、(いつもやるからわかっているので)平坦は後ろにつけるが登りは付ききれない。うーん、今日はダメだあ。仕掛ける側になれず、ヒィヒィ言いながら引きずりまわされておしまい。

日曜日の疲れが取れていないのかな。木曜日がまた雨予報で練習できなさそうなので、明日朝走っておくか悩む。