チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/6/26 ご近所周回練

3時40分起床。昨晩は暑くて寝苦しかった。夜中に何度も目が覚めて水分補給。これからしばらくはこんな生活なんだよな…。着替えて外へ。

今日はインターバル練なので気が重い。やらない理由を探すが、今週も梅雨らしく天気予報が当てにならないので走れるときに走っておかないと。

今日は時間の関係上8周まで。前回のインターバル練は入りが緩すぎてTSS稼げなかったので今日は1周目からアゲる。そうしたら突っ込みすぎたか、NPがFTPを大幅にオーバー。これ絶対途中でタレるやつや…。ひどく蒸し暑くてジャージが汗でびっしょり濡れてくる。4周目くらいまでは頑張れたが、5周目からタレはじめる。6周目の相生坂でオールアウトしてしまった。踏めないものは踏めないので6周目は踏まずに回して回復を図る。7周目、8周目は精一杯頑張るがやはり途中でタレてしまった。ダメダメだ。

結局、1時間ちょっと走ってTSS98.0だったのでそこそこの強度だったけど、前半突っ込んだおかげなのでもっと均一に追い込めないといけない。

仕事は今日から新しいお客さん先で3ヶ月ほど常駐。運用メインだからラクしようと思えばラクできるはずだけどどうかな…。

明日は今のところ曇り予報なので朝練できるかな。