チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/7/10 ご近所周回練

3時半起床。暑くて1時間おきに目が醒める。まともに眠れない。あと2時間くらい布団でうだうだするか朝練するか迷って、どうせ寝られないのならと起きる。

今日は単独練なので近所の周回コースを走る。外のほうが部屋の中より涼しいかと思ったけどそうでもなかった。

1時間集中してTSS100を目指す。1時間TSS100だと1時間の全力走。入りはツッコミすぎず、かといってラクし過ぎず。わりとうまくいった。やや北風なので相生坂で失速する。4周目に苦し紛れに下ハン持ってみたらちょっと速くなった。キツいのは変わらないけど。登りで下ハン持つようにしたらほぼずっと下ハン持つことになるので、残りはなんとなく下ハン縛りにしてみた。1時間をちょっと過ぎてしまったけど、8周でTSS100達成しておしまい。頑張った。

 木曜日が雨予報なので、明日も走る予定。