チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/7/19 ご近所周回練

3時半起床。眠いが3日走って1日レストしてどれくらい走れるか確かめたいので頑張って起きる。
今日はご近所周回コースを走る。しんどいのでやりたくなさみがあるけど1時間ちょっとの我慢。
前日休んだせいか脚はだいぶ軽い。相生坂は体重6倍、日吉坂は体重8倍を目安にして踏むが、自分としてはかなりキツい数値にもかかわらず頑張れる。自然教育園前のスプリントは相変わらず50km/h前後で頭打ちだが。。。
8周を1時間ちょっとで走ってTSS107、IFは1.009、NPは242ワットで体重4.4倍とわりと追い込めた。
日吉坂でPR出してStravaで区間7位に入っててちょっぴり嬉しかったけど、同日に走っていたらしいチームメイトが同区間で1秒速いタイムを叩き出していてへこんだ。。。ぬか喜び。