チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/7/25 火曜定例会

4時起床。日曜日走れなかったから月曜日走ろうかと考えていたけど体調悪くて練習休んだ。夜勤挟むと生活のリズムが崩れる。昨晩はなかなか寝付けず睡眠不足。着替えて皇居へ。
走り出したかんじ、土曜日よりはパワー出ているか。調子よくないが最低限踏める。でも調子よければもう少し踏めるんだけどなあ。いうてもしゃーないのでやれるだけやるだけ。
今日も10人以上参加。先日のみやだでE1昇格した石神くん登場。本気でアタックされたら一瞬で千切れると思うけど、できるだけ引っ付こうと心に決める。
入りは緩かったが2~3周めからだんだんキツくなってくる。復調しつつある森栄さんがたびたびアタックを掛けるが、位置的にも精神的にも厳しくて追えず。弱い。
後半入ったらいつのまにか後ろが千切れてて7人に。武藤さんが残ってて強くなったなーと感心していたら登り入口で千切れていった。。。ぼくは集団に必死についていって、最後アタックしたけどキレがなく不発でおしまい。なんか今日は妙にクルマが多くて走りづらかった。
明日の朝は雨予報?しっかり休んだほうがいいか。