チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/8/9 ご近所周回練

3時半起床。まーた口唇ヘルペスできてる。。。昨日は結局朝雨降ってなかったけど、台風がくる予報だったので休んでしまったので今日は走る。

週一でやらなきゃと思っているご近所周回練。2日休んだので脚は軽い。とりあえず1時間8周32kmでTSS100を目指す。最初から突っ込みすぎるとタレるので適度な強度で走り始める。しかし呼吸が苦しい。相生坂は300w、日吉坂は400w目安で走るが、日吉坂はなんとかなるものの、相生坂が全然ダメ。もうちょっと強度上げないと8周でTSS100届かないんじゃないかなーといったかんじ。ある程度一定ペースでイケたと思うが、案の定8周終えた時点のTSSは96。8周でTSS100だと1周TSS12.5稼がなきゃならないが、8周でTSS96だと1周TSS12。あとTSS0.5はどうしたら稼げるのかわからないが、やはりちょっと強度が足らなかった。あと1周追加で走ってTSS107ほどで終了。

アップなしで走り始めてるから苦しいのかもしれないけど、自分はわりとアップなしで走れるほうなのでただ単に調子悪かっただけかも。なんかダメだ。

明日は皇居練できそう?気持ちよく走れればよいが。