チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/8/29 火曜定例会

4時起床。ストレスで体調最悪。練習になるのかわからないけどとりあえず皇居へ。

今朝も人数多め。うちのチームから5名が参加でやる気を感じる。

人数多いのでセオリー通り前前で走るが、若い衆が元気いっぱいでおじさんはだんだんしんどくなってくる。まあ監督も若い衆に食らいついていたが…。後ろ下がって休みたいと思ってしまったらもうだめ。引っ付くので精一杯でアタック掛ける余裕などない。一応最後まで先頭グループに残れただけだった。

前前で展開できなくて何のための練習か。今の脚だと引っ付くのはできるので心の問題だ。