チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/8/30 R1横浜往復練

3時半起床。体調悪いんだから休めば?と思うが、木曜日から雨予報なので。

30分で用意して外へ。まだ真っ暗。

とりあえずメニューとかは考えておらず、R1で横浜まで行って戻ってくるコース。

行きは向かい風なので、下ハン持ってシッティングで淡々と。体重軽いせいもあるけれど、シッティングで身体を伏せようとするとまるでパワー出ない。青木橋の交差点で折り返し。

帰りは追い風。5時を過ぎてようやく空が白んできた。追い風で行きよりは雑なフォーム取れるのでパワーは出せた。それでも1時間半、40km走ってTSS88だからだいぶ低め。アクティブリカバリーだな。

行きはAve30km/h、帰りはAve35km/hなので、向かい風耐性のなさがひどい。もう少し差をなくしたいところ。