チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/9/14 木曜定例会

4時起床。昨晩はストレスでなかなか寝付けず。3時半起きで朝練して疲れているのに日付変わるまで寝付けないのはキツい。寝不足感ありあり。カフェインぶち込んで着替えて皇居へ。

北風がやや強いか。脚の調子はわりとよい。レース前でアゲているのだから悪かったら困るのだが。

本日も盛況。10名強。今週末宮杯に出るひとが何人かいるので自然と日曜日の天気の話題になる…。雨降るとわかっているとさすがにテンション下がるよね。

で、周回開始。今日のメンツの中では、東洋大杉本くん、イルクオーレ平賀さんがアゲるはずなので、この2人が行ったら全力でついていく。案の定1周目の登りからあがったので反応。サラ脚なので問題ないけど、ぼくはすでにほぼ全力っすね…。後ろのほうは早くも千切れてる。とりあえず反応はできるのだけど、ここからさらにカウンターはいけない。せめて一発でも撃てればいいのだけど。緩む隙がなかなかない。

そんなかんじで最後まで行けたけれど、攻撃する側に回れないといまいちだな。レース強度で格上のひとたちについていけたのは良し。

台風情報を一日中チェックしていたけれど、日曜日関東は暴風域には入らなさそう?ただ、雨なのはまぬがれなさそう。そのつもりで準備するか。。。