チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/10/3 火曜定例会

4時起床。雨予報だったけど一応起きる。アメッシュ見ると降ってなさそう。表通りを見に行くと路面もだいじょうぶそう。着替えて皇居へ。

外は湿度高め。風はあまり強くないのでいいのだけど、その分蒸すかんじ。

今朝の参加者は4名。雨予報だったから予想していたけど人数少なめ。路面はところどころ濡れているのでセーフティファーストで。

1周目はなぜか森栄さん一本牽き。2周目からローテ回すのかな?と思っていたら、森栄さんがチェーン落ちで脱落。東洋大杉本くん、監督、ぼくの3人になる。年功序列と脚力で杉本くんが1/2、監督とぼくで1/4ずつ牽く。ハイペースだけど、上げ下げなしならなんとかなる。最後のペースアップはツキイチで精一杯。前に出る余裕はなかった。杉本くんはその後彩湖へ向かっていった。。。若いなー。