チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2017/10/12 木曜定例会

4時起床。胃が痛い。

清水町クリテに向けてやる気が出てきたので、今日は展開を作る側に回りたい。

本日の参加者はたくさん。メンツ的にキツいのは確定だが、そのなかでもなんとか動きたいところ。

1周目から前に出て、速めのペースで牽く。千鳥ヶ淵交差点で信号引っかかって分断してしまったけど事無きを得る。

監督は位置取り上手くて、大抵のヤバい展開のときにちゃんと前目にいるのがすごい。見習いたい。

今日のメンバーでは竹橋からの登りでアタック掛けるのは無理なので、平坦と下りで仕掛ける。逃げても信号に引っかかってしまうのは仕方なし。今日はそれでもいい。

ぼくだけじゃなくて、他のひとたちもアタック掛けたのでだいぶ速かった。あまりにもペース速くて、いつも4周目が終わるくらいの時間に5周終了。みんな勘違いしてたぽくて、ぼくしかスプリントしてなかった。。。

アベレージ速度36.7km/h、NP242ワットってなんか壊れてるんじゃねえのってくらい。朝練で出し切りすぎて、通勤時の階段の昇り降りがつらい。

好調でもっと練習したいのだけど、明日からずっと雨予報。乗れる止み間があればいいのだが。