チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2018/4/12 皇居周回練

4時起床。風邪は治りかけかと思ったら物凄くつらくなったりと一進一退なかんじ。仕事しているときが一番つらい。着替えて皇居へ。

気温14℃。今朝はだいぶ暑い。手袋つけていたけど外して素手に。

本日の参加者はたくさん。今日ももりさかさんのアタックがあるだろうから、なるべく反応できる位置にいないと。

1周目は平和に。とはいえ登りはアベレージ300ワットだが。上げ下げがないと平和に感じる。

2周目もりさかさんアタック。来るのがわかってたが踏み遅れる。全開で踏んだがつけず、後ろを引っ張り上げただけだった。アベレージ380ワット。しにそう。

3周目は落ち着くと思いきやアタックが掛かり、集団の人数が減っていく。ぼくも千切れたが信号で追いつけた。4周目で完全に集団崩壊。

最終周回、もりさかさんを振り落とすために彼が牽いて速度が落ちたところでアタックをかます。こういう小細工をしないと降り落とせないのよよよ…。

アタック成功したかにみえたが、監督と武藤さんにぴったりつかれており、カウンターくらって撃沈。

皇居5周のアベレージ速度35.4km/h、NP237ワット。

監督や武藤さんとは脚はあまり変わらないから、立ち回りの差かなー。レベルを上げて物理で殴るのももう無理か。