チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2018/6/10 皇居周回練

5時起床。木金土と走っているのでだいぶカラダはお疲れ気味。梅雨前線プラス台風で雨予報だけど、午前中はギリギリ降らなさそう?体調イマイチだけど走れるときに走らないと勿体ない精神で走りに行く。

気温20℃。北風が強め。昨日は30℃あったので寒暖の差でカラダがおかしくなりそう。

千鳥ヶ淵公園前から6時半グループに混ざる。

1周目は後ろでのんびり。疲れが溜まっていてあまり踏めない。

2周目に入って縦に伸びたとき中切れしてたので後方から踏んでブリッジ。4人くらいの逃げになるも、Johnさんとぼくだけになってしまう。

途中見覚えのあるひとが。あれ?もりさかさんだ。昨日の六本木のひとのブログで富士ヒルの前座レースで競ったってあったからてっきり富士ヒル出てるものと思っていたのでびっくり。

もりさかさん合流して、途中にFUJIのトランソニック乗りの速いひとを吸収してペースアップ。ぼくはすでに脚がないので少し後ろでローテスキップしつつついていくだけ。

信号ストップもあって、終盤千切った後ろの集団に追いつかれてしまう。

最後はスプリントできる位置でもなかったので少し藻掻いておしまい。

皇居6周のAve34.4km/h、NP218w。疲れているなってかんじの出力。

帰りは少し雨に降られたけれど、本降りになる前に帰宅。