チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2019/7/7 皇居周回練

5時起床。木曜と金曜は雨で練習できず。今日は午前中から予定があって朝しか走れないので、早めに起きて練習したかったけど、朝方まで雨が残っており結局皇居に行くことに。

気温21℃ほど。ひさびさに涼しい朝だが湿度が高い。風は相変わらずの南風。

千鳥ヶ淵公園前で6時半グループと合流。

袖ヶ浦、筑波、ニセコとレースがあるので人数少なめで強いひとはいないかんじ。

2日休んでフレッシュなはずなのだがキツい。

途中で監督が合流。Johnさん、ヤマの岩崎さん、監督、GranDiverのひととぼくの5人くらいのパックになる。

普通に走っててもそれなりにキツいが、上げ下げないとぼくの練習にならないので隙を見てアタックする。

キツいところでアタックする練習。まああまりキレがないので大してダメージ与えられないのだが。。。

一応最後までいってスプリントまでできたけど伸びがなくGranDiverのひとに負けた。

皇居6周のAve33.9km/h、NP208w。

体感キツいわりにはNP低いんだよなあ。NP240wを越えればレースで戦えるんだけど。これ、元に戻るのだろうか?

パワー出ていないけど、走った後だいぶ具合が悪くなった。左耳が聞こえなくなってやべえってなったけど、そのうち治ってきてホッとした。

f:id:thirdman:20180707220020j:imageOGKのAERO-R1。ダサステッカーチューン済。

Protoneを2年ちょっと使ったので更新。

軽くてフィット感はいい。見た目はイマイチ。

エアロ感はProtoneのほうがいいかな。まあしばらくこれ使ってみる。