チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2018/7/19 皇居周回練

4時起床。昨日わりとよいかんじで走れたので、今朝の皇居練でいい感触が得られればいいなあというココロモチ。

気温27℃。ちょっと動くともう汗びっしょり。

皇居までの道程で調子を確かめるが、すごくカラダが重いしパワー掛けるとしんどい。。。

NPが良い値だったけど、感覚と乖離している。よく見たら最大パワーが3,000wとか。

Stages Powerは電池の接触悪いとよくスパイクするんだよなあ。先日電池交換したせいだ。

本日の参加者は10名くらい。メンツ的にやべー気がする。

案の定1周目の登りからアタックが掛かる。反応はできるも、今の調子じゃかなりキツい。

2周目もアタックが掛かり、 そこでキツくて自分ではいけず、他人任せにしたらアタックした3人と離れてしまう。そして、こちらは信号に引っかかって3人の逃げが成立。。。

その後はJohnさんを中心に追走体制になるも、信号の繋がりが悪く、なおかつ脚が揃ってなくて追走の速度が上がらない。

終盤逃げからドロップした監督を吸収するも、残り2人は強力で姿すら見えず。

一応追走の頭は獲ったけど、他の人が競らなかっただけ。

皇居5周のAve34.6km/h、NP219w。

週末のレースに向けて良い感触を得たかったけどダメだった。

実業団レース走れるレベルじゃないなあ…。