チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2018/9/17 皇居周回練

5時半起床。

4時に起きてサクッと100kmって考えていたけどまるで起きられず。モチベーションが低いんだな。

股擦れが痛くて遠出する気になれない。皇居行けば誰かいて、それなりに走れるかなくらいの気分でなんとか走り出す。

気温23℃。風はほとんどなし。湿度が高くて蒸し暑い。

麻布辺りでチームメイトと偶然会って一緒にいく。彼は仕事が忙しくて全然乗れていないので、千切らない程度にゆるゆると前を牽く。

皇居ついてもゆるゆると周回。途中Caid吉池さん、こうじくんと合流。彼らも昨日ロング練やってお疲れなので引き続きゆるゆる。

途中グランディベールのひとたちとか吸収してだんだん集団になってくる。

Johnさん他数人が勢いよく抜いていったので後ろにつかせてもらう。

直後に監督も合流して2周ほど少し強度高めに。とはいえ、平日5時半練に比べたらそれほどキツいわけでもない。

6周目走ったところで監督が疲れたというので上がり。皇居6周Ave32.0km/h、NP207w。ゆるゆる。

その後は赤坂の24時間やってるらしい韓国料理屋さんで朝ごはん。ソンロンタンと言って韓国の定番朝ごはんらしい。f:id:thirdman:20180917181239j:image朝ごはん後はスタバに移動して駄弁って解散。お昼前だったけど結構暑かった。