チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2018/9/23 新木場練

6時起床。

昨晩はなぜかなかなか寝付けず寝不足気味。カフェインは普段あまり摂らないようにしていて、昨日も摂っていないんだけど。よく眠れなかったので疲労感マシマシ。

今週も新木場練へ。気温21℃。北風。さすがに暑くはない気温だけど、湿度が高くて蒸し蒸しする。

本日はチームから5名参加。レアキャラ飯塚さんと石神くんがお久しぶり。

フィッテさん、新木場常連さんたちと合流して周回開始。先週より風が強い。

ゆるゆると3周してからリアルスタート。ファーストアタックはお見送り、吸収したところでカウンター。

風が強くて単独で逃げるにはつらいかんじ。チラッと後ろを見たらついてきていたので吸収されるか、と思ったらブリッジだった。慌てて踏み直す。

ブリッジしてきて千切れてしまったひともいたけど、瀬戸さん・今西くん・朝比奈さん・ぼくの4人逃げになる。

ぼく以外3人ともルーラー的巡航能力の高いひとたちなので、ついていくだけでもキツい。ローテ入ると千切れそうだが、なるべく頑張ってローテに入る。まあ短めだけど。

その後千切れかけたところで吸収されるも、緩んだ隙にアタック打つ。キレよくアタックするより、後ろにつけるかつけないかくらいのアタックのほうがペースアップになっていい気がする。しかしなかなか集団小さくならない。

45分くらいのところで、周りにダメージ与えるつもりが自分が瀕死になってしまい千切れかけたが、信号に救われる。

終盤は大人しくして回復に努める。最後は中根さんが飛び出したので、そこへブリッジかけるべく踏む。追いつきそうなところで中根さんが踏みやめ、そこから今西くん・瀬戸さんがすっ飛んでいったのを眺めておしまい。

新木場練1時間パレード込みでAve35.9km/h、NP210w。思ったよりパワー出ていなかった。明日もチーム練あるので早めに解散。