チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2018/10/7 新木場練

6時起床。

土曜日走りたかったけれど、金曜夜中から同居人が倒れて救急病院に行ったり、看病したりでほぼ眠れず。朝には一応彼女の容体も落ち着いたけれど、さすがに走りにいく気にもなれず1日ダラダラと過ごす。

翌日走りに行く了解を得て早めに寝たけど、夜中に彼女が目が醒めるのに合わせて起きてしまいあまり眠れず。

眠かったけど頑張って起きて新木場へ。

台風は日本海側で低気圧に変わったようだけど、非常に風が強く、しかも蒸し暑い。昼には久々に真夏日になったらしい。

本日の参加者はチームから5人。フィッテさんたちと10人くらいで周回開始。

南西風なので海側が追い風、駅側が向かい風。

序盤アタックを繰り返して揺さぶりをかけるが早々にタレる。寝不足だからか暑いからかどうも調子が出ない。

あとはひたすらツキイチで耐え忍ぶ練。

最後は先行していた中根さんのみ信号に引っかからず通過、残りはストップ。最早追いつけず、脚もないのでリードアウトして終わろうかとしたらトラックに阻まれて終了。不完全燃焼。

新木場練1時間弱Ave36.1km/h、NP217w。パワー出てないなあ。

f:id:thirdman:20181009181933j:image撮ってもらった写真見てみたら、結構ベタ付きで曲がってるつもりだったけどわりとあいてる。もっと詰められるよな。その点前の監督は上手い。

翌日も走るので早めに解散して帰宅。