チャウチャウちゃうでパンダやで。

自転車乗ったら書く日記。

2019/6/21 振替休日練

6時半起床。

今日は振替休日。

FORCEのひとたちが小山田周回練やるとのことだったけど、フェイスブック見たのが遅かったので全然間に合わず、ひとりでダラダラ走ることに。

五反田〜観音崎〜片瀬江ノ島:133.8km、Ave29.3km/h、NP158w、TSS191.0

9時前に出発。

都内から横浜までクルマが多いのは想定済み。

しかし横浜から横須賀までも結構クルマが多かった…。

風も強くて、行きは完全に向かい風、ある程度風が強いと渦巻いてしまうので、追い風になっても、少し横から吹いただけで煽られるかんじがする。

途中股が痛くなったのでサドル高を2mm程度下げた。

観音崎まで行った時点でかなり消耗していたので戻ることにする。

田浦の手前辺りでニールプライド南信スバルジャージのLOOKのひとがいて、只者じゃないかんじだったけど誰だったんだろう…。後ろにつかせてもらいたかったけど、すぐに曲がってしまった。

そのまま来た道を戻るのはつまらない気がして、田浦から逗子へ抜けて江ノ島へ。R134は思ったより混んでいなかった。

江ノ島から北上して国道1号へ出て五反田まで。15時ごろ帰宅。

かなり疲れたけれど、IF0.647と練習になっていなかった。。。